自己紹介

はじめまして。

閲覧ありがとうございます!

はてなブログ開設記念に自己紹介から書こうかなと思います。

 

中学生の頃にブログが流行り、それ以降は身内だけ閲覧可能な

ライブレポブログしか書いていないので

ちゃんとした文章を書けるか心配です。

 

 

【私のこと】

性別:女

年齢:25歳

住まい:関東一人暮らし 

 

 

……自分のことはあまり書くことありませんでした!!!

 

 

【推しのこと】

推し①:バンドマン(お化粧しているバンドのギタリスト)

推し②:アーティスト(元宝塚の方)

推し③:YouTuber(YouTube界のNHKと言われていた2人組)

推し④:YouTuber(愛知在住6人組)

推し⑤:某漫画のキャラクター(お嫁さんが3人いる派手派手な方)

 

 

推しと呼ぶ対象は”お金を使っていること”

私の中で大きな基準になっています。

何をもって推しと呼ぶか論争は色々あると思うので

追々私の意見も書きたいなあと思っています。

 

推しが⑤まであるってなると節操が無いなと思われるかもしれませんが、

(私自身がそういう人のことが嫌いなので。嫌いなオタクについても書きたい。)

基本的には推し①に大半のお金と時間を使っています。

なので①のことだけ書けば良かったのですが、②~⑤の方たちのことも

色々と書きたいネタがあるのでとりあえず書きました。

ジャンルがそれぞれ違うので許してください…

 

色々書きましたが、見る人が見れば私のことを特定出来る内容ですね。

身内は気付いても知らないふりして欲しい!!!

もしくはこそっと連絡して!!!

 

順番に書きたいこと書いていこうと思います。

とりあえず自己紹介でした。

 

おわり