本命と私

早速こちらで記載した推し①のことを書きたいと思います。

ositatinokoto.hatenablog.com

 

推し①はびじゅある系バンドマンです。

そうですお化粧しているお兄さんたちです。

年齢で言ったらお兄さんじゃなくてもうおじさんの歳だけど。

 

最近のびじゅある系はキラキラしたホスト系が増えましたね。

メイク薄めですっぴんもかっこいい。

なんとなくだけど、Royz に憧れたバンドマンが

昔より増えた気がします。

 

でも私の本命*1のバンドは、ごりっごりのびじゅある系。

♰♰古き良き時代♰♰みたいな。

私はそんな世界観がしっかりしていてthe★V系な本命バンドが大好きです。

 

そんな本命のバンドに通い始めて9年近くが経とうとしています。

気付いたらものすごい時間とお金を費やしていました。

ツアーが始まれば関東圏はもちろん、地方へもがんがん遠征し

サイン会や撮影会などのために何十枚何百枚とCDを買いました。

山積みのCDに困り、大学の友達に押し付けたりしたなあ。あの時はごめん。笑

 

高校卒業や大学入学に伴って上京、成人、大学卒業して就職等々、

今思い返せば様々な人生の節目を本命に報告してきました。

そりゃ本命にも大人になったねとか言われるわけだ……

 

この数年間はずっと楽しかった!と言いたいけど、

もちろんすべてが楽しい思い出では無かったです。

 

バンド関係の友人との人間関係で悩みもう上がろう*2と思ったこともあります。

 

本命がやらかして大炎上して直接本命にぶちぎれたこともあります。*3

 

私が本命から良い対応をされて、それで被りから叩かれた事もあります。

これに関してはお金使ってたから良い対応して貰えていただけなので許して欲しい。

良い対応して欲しいなら沢山通ってお金を使え。過激派です。

 

 本当に色々あったけど、それでも楽しいが圧倒的に上回るくらい

心の支えになっています。

ここまで情熱を注げた趣味はこれが最初で最後だと思います。

素敵な音楽に出会えて、素敵なお友達に出会えて、本当に幸せです。

 

 

色々あって本命ふざけんなといまだに思っているし、

文句もたくさん言っているけど、

何よりも感謝しています。私の神様。

きっとこの先何があってもこの人を超える存在は現れないでしょう。

 

いまだに私の夢は、本命が「あなたのファンは誰?」と聞かれた時に

私の名前が挙がることです。何番目でも良い。

確認のしようがない事だけど、そういう存在でいれたらなと思っています。

 

 以上本命の紹介でした。

早くライブ行きたいです。

 

 

おわり

 

 

*1:この界隈では推しを本命と言います

*2:ファンをやめる事

*3:色々あり、少し落ち着いた頃に本命本人からこれからも仲良くしてくださいと頭を下げられました。まだ許して無いけど一応和解?をしました。詳しくは追々書きます。